アロマセラピに興味があり勉強していましたが、

多くの人のケア、介護にも役立つことを知りました。

メディカルアロマセラピー本、おすすめはあるのか?

メディカルアロマセラピー 資格はどうすれば取れるか?

自宅でサロンをやってみたくなり色んな情報を調べています。

デタント幸子さんのルネサンス式英国メディカルアロマセラピー通信講座
人気みたいね。

でも、英国式メディカルアロマセエラピーは、47種類の精油専門講座から

骨格、筋肉、経絡リンパ、解剖生理学を学びやすくした通信講座ですが、

アロマのエッセンシャルオイル(精油)を使った癒しの手法です。

肌の艶が良くなったり、肥満予防できたり

色んな病気に対しての免疫が上がります。ってどうなの?

ルネサンス式英国メディカルアロマセラピー通信講座の辛口評価、内容のネタバレが読みたい!

実践した人のレビューを確認してみる

英国式メディカルアロマセエラピーは

アロマに関するものだけでなく、

骨格と筋肉さらにツボについても学べます。

アロマクラフトの作り方、中国式足底フットマッサージ、

アロマフェイシャル、全身実技まで学べらしいね。


「ペット関係の仕事をしているとき、知人のがアロマで元気になった事を聞き

ルネサンス式英国メディカルアロマセラピーを学びました。

全身のトリートメントをして頂いたときに素晴らしく、

資格を取ろうと決心しました。

ルネサンス式英国メディカルアロマセラピーの資格習得後は多くの人を癒せる

仕事として頑張っています。」って感想もあるよね。
面白いね。

デタント幸子さんのルネサンス式英国メディカルアロマセラピー通信講座

アロマセラピーは、私たちの生活に欠かすことのできない自然療法

リラクゼーションメディカルアロマセラピー

インターネットリラクゼーションメディカルアロマ認定講師は、

現代社会でインターネットが世の中に急速に普及してビジネスチャンスがどんどん増えてきています。

新しい形のネットビジネスで、このアロマ認定講師は大変なビッグチャンスです。

大変シンプルで、、わかりやすいビジネスモデルです。

スマホがあれば、どなたでも始められます。

よく確認してみたら、やってみたくなったなー