油絵に興味があったのでやってみようと思ったけど
意外と材料費がかかるんだよね!
描けるようになるまで時間もかかるみたい?

寺原 剛さんの「写真を1週間でプロ級油絵に描く方法」
2chのスレで見かけたんだけど・・・

パソコンソフトを使用して安価に油絵を創作出来ます。
ペインターソフトを使用出来なかった方やパソコンソフトを使用して油絵を描きたい方
に取って最適な教材が「写真を1週間でプロ級油絵に描く方法」です。っていうのは事実?

効果あり?効果なし?口コミを確認してみる

パソコンの操作が得意ではなくても操作手順を1から分かりやすく丁寧に
教材で解説しているので大丈夫だって。

また講師からのメール、電話の操作サポートが受けられるので
初心者でもすぐに操作方法になれるみたい。

写真を1週間でプロ級油絵に描く方法の評価だけど
こんな体験談もあるね。

「今まで趣味と言えば写真でした。

仕事をやめてからは写真でなく絵画をやりたいと思い始めました。
パソコンは年賀状ができる程度で絵画なんてできると思っていませんでした。

創作油絵ができることを知り指導を受けることにしましたが、
最初は思うように出来ませんでした。

でも丁寧な指導をして頂きペインターで美しい油絵を仕上げることがで
感動しました。

今は展示会の作品作りり頑張っています。」

「今まではゴルフが趣味でしたが、自宅でもできるものはないか探していたとき
パソコンで描く絵画を知り、即入会しました。

パソコンでの絵画は、自由に創造性と色彩感覚を満たして
色んな機能で描くことが出来ます。

パソコンでの絵画はこれからもずっと続けられる趣味です。」

寺原 剛さんの「写真を1週間でプロ級油絵に描く方法」

購入から1年間回数無制限のメール、電話サポートが付いています。
全くの初心者でも安心して創作油絵を学べます。

信じてやってみようかな。