犬が中心の生活をしていましたが、
病気になった時、ペット病院ではどうしようもなく
なくなってしまいました。
現在飼っているワンコが病気になったりしたとき

他の治療とかないか探している。

下里 年寛さんの「下里式アニマルヒーリング講座」
某通販サイトのランキングで見つけた。

1日でも、ペットと長く生活したい。そのような飼い主の願いをかなえ、

ペットを病気や心の傷から守ってあげられるアニマルヒーリング。

誰でも安心して習得できる癒しのペットのためのヒーリングが

下里式アニマルヒーリング講座 です。っていっているのはどうなの?

効果あるなら試したいけど、信じてもいいのかな。

内容と方法のネタバレ

たった3STEPでヒーリング術を習得することができ、
多くの受講生から好評を得ているみたい。

下里式アニマルヒーリングはスキル・経験・知識に関わらず、

誰もが習得できるようにサポート体制を充実させているって。

またオンライン形式にすることでいつでもどこでも学習することができるので忙しい会社員・主婦の方でも習得できって。

実践してみた人たちの感想はこんな感じ。

「ヒーリングの出会いは、犬の整体に行ってましたのでそこで、

下里さんと出会いました。レイキ、ヒーリングは、科学では割り切れない事がこの世にはあります。

犬の事を相談し、数日前から遠隔をしていただいたのですが、

不思議な事にドッグショー中でも落ち着き払っていました。

ペットについては西洋医学だけでは、治らない事、

治療を受けながらヒーリングもされてもいいのではと思います。」

「我が家のワンコたちそれぞれに病気やケガ歴があり、
季節の変わり目や気圧の変化などにも体調を崩すことがありました。

まく付き合っていけるようなわんこに負担の少ないケアはないかなぁと考えていました。

ヒーリングを通して、動物の気持ちをくみ取れているところがすごいなと思います。

不調になると遠隔で先生にサインを送ることもあったくらい頼りにしてました。

先生は動物の気持ちに寄り添う優しさをもっていると思います。

実際に自分でもヒーリングを実践しています。

愛犬が不調な時は、つい私の願望が加わってしまうのか

落ち着かない時もありますが

何気なく行ってみるとリラックスして受け取ってくれてくれるのでうれしく感じています。」

下里 年寛さんの「下里式アニマルヒーリング講座」

全ての講座に取り組み、ヒーリングを習得できなかった場合、
連絡すれば、上手く習得できない原因や習得のコツをお伝えし、
個別で指導・対応してくれます。

また期間中にヒーリングを習得できなかった場合、
講座期間終了後も無制限サポート延長してくれます。

こだわりがスゴイ。

試してみたくなってきた。