以前ピアノを習っていたけど楽譜も読めず
楽しくなくやめました。
最近フルートの演奏を見てやりたくなってきました。
でもまた挫折しないか迷っています。

森口九喜子さんの「オンラインフルート教室」
全くの初心者がたった30日で人前でフルート演奏ができるまで導く教材です。
自分のペースで、いつでも、どこでも、何度でもレッスンを行うことができます。

内容は通常のお教室に半年間通う以上の内容

そのノウハウを完全にオンライン化したのがこの教材です。っていうのはどうなんだろうね?

実際に試して、うまくいった人の感想ってあるの?

体験談を確認してみる


完全にオンラインで受講できるので、
パソコンやスマホなどで受講できるみたい。
お教室に通う事なく好きな場所で、好きな時に、
何度でもレッスンを受講する事ができるって。


「フルートを譲ってもらいましたが、吹くこともなくしまったままでした。
森口先生と知り合い、始めました。

フルートをやりたかったので、長年の念願がかないました。
ベント等で演奏が出来て楽しくレッスンしています。

さらに親子共演もかない夢がかないました。」っていう口コミも見つけたよ。

森口九喜子さんの「オンラインフルート教室」

楽譜が読めない初心者でも直ぐにマスターできる驚きの3ステップ練習方法です。

フルートの運指(指使い)を覚えていけば、
10日程度で全ての音階を吹くことができる様になります。

どんな曲でも吹ける様になりさらに上を目指せるようになります。


やってみようかな?

うまくいくか行かないか・・・ワクワクしてきた。