犬が中心の生活をしていましたが、
病気になった時、ペット病院ではどうしようもなく
なくなってしまいました。
現在飼っているワンコが病気になったりしたとき

他の治療とかないか探している。

最近話題になっている
下里 年寛さんの「下里式アニマルヒーリング講座」。

ただ単にペットの調子を整えるだけではなく、

現代医学では治癒が難しい病気や、病院では治癒が難しい心の病気・

トラウマをも癒すことができる下里式アニマルヒーリングです。

ペットに特化した独自ヒーリングメソッドです。っていうけど、
実際に試してみる価値あるのかな?

2chや5chでの評判はどう? 
買った人は効果を実感しているの?

体験者の感想

たった3STEPでヒーリング術を習得することができ、
多くの受講生から好評を得ているみたい。

下里式アニマルヒーリングはスキル・経験・知識に関わらず、

誰もが習得できるようにサポート体制を充実させているって。

またオンライン形式にすることでいつでもどこでも学習することができるので忙しい会社員・主婦の方でも習得できって。


犬が中心の生活をしています。

まず私自身が体験させていただいて
背中に手をかざしてもらうとその部分が暖かくなってくるのがわかりました。


人柄もとても温厚でペットにも優しい先生から「どなたでもヒーリングできますよ」という言葉をお聞きし、
講座を受ることにしました。

その後、夜中に咳が出たペットにヒーリングしてあげると咳がおさまった時、
ヒーリングを習ってよかったと思いました。

本当なのかなって思ったけど
興味が出てきた。

下里式アニマルヒーリング講座 は「飼い主さま自身がペットを癒せるようになる」をテーマに、
下里先生の経験や知識をすべて詰め込んだコンテンツとなっています。

下里式アニマルヒーリング講座に参加することで、
「最高の学習方法」「最高のサポート」「最高の環境」「ペットとの最高の日々」を
手に入れることができます。