冷え性で困っています。
特に手足が冷たくなり、冬場は足が冷たくなり湯たんぽが
欠かせません。何か根本からよくなる方法はないか探しています。

初めて聞いた毛利悟さんの「天地人気功導引法」
簡単に構成されているので、今まで継続できなかった方におすすめなのが
天地人流気功導引法です。
紀元前より伝わる中国の健康法をもとに、現代人にあわせ
自然と人間関係を加味した独自の健康法です。って、本当?

実際に試した人たちの評価ってどんな感じ?

実践レビューを読む

簡単な基本十二行を実践すると酸素を細胞にくまなく取り込み
全身の細胞の新陳代謝を促進するみたい。
私たちが、生きる上で欠かすことのできない必要な健康法だって。

「体がすぐ疲れ、また疲れが取れないなど調子がいまいちでした。
天地人気功導引法を実践することにしました。
やり方は動画でわかりやすく、毎日身体の手入れも自分んで取れるようになりました。

毎日の足揉みなどで血液の流れや気の流れがよくなって来ています。」っていう感想もあったよ。

意見はいろいろだよね。

毛利悟さんの「天地人気功導引法」

動画だけでなく、解説書や説明書でより深く
天地人気功導引法を学ぶことができます。
車の助手席、新幹線の移動中、飛行機の移動中、待ち時間等でもできます。
覚えれば一生の健康法の財産となります。

辛口の評価も読んだけど、悪くないって思った。