芸能事務所でも芸能プロダクションでなく
業界モデル撮影は広告代理店をしている写真屋さんです。
キッズモデルやベビーモデルがおむつのCMやテレビ出演など、
エントリーするために必要なプロフィール写真を撮ってくれます。

カメラマンは全員業界カメラマンで
、撮影した写真が雑誌の表紙に採用されたり数々の著名人の方を撮影しています。と評判なのが、

志村正浩さんの「キッズモデルの撮影会」。

気になって、口コミや暴露情報を
ネットで探していました。

でも、そんなうまい話、あるのかしら?

なんでも鵜呑みにするのは良くないわよね。

ヤラセなの?体験談を確認してみる




なかなかこのような撮影会って参加できなかったけど、

また全く素人の無所属のお子さんでもテレビシーエムに出演したり、

もしくはギャラが発生するイベントなどに参加できたりするとチャンスをゲットできる可能性があるって。
これから芸能活動したいモデルを目指している小中高生の方もお仕事することが出来るチャンスがあるみたい。

かなり気になるんだけど、どうなの?

やっぱり試してみないとわからないわよね・・・