妻が突然離婚をしたいと言ってきたんだが、
突然で面食らってどうして・・・
妻が何を考えているかわからないんだよね!
でも離婚はしたくない!

ゆりさんの「女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル」
よく読んでるブログで知ったんだけど
妻と絶対に離婚したくないあなたの為の
徹底的な女性目線での離婚回避方法
女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルって、どうなんだろうね?

怪しいものだったら困るなぁ・・・

購入者の評価は?

離婚回避のための手紙の書き方」はリジナルです。
離婚回避サイトでは、手紙の書き方の記事はGoogle検索1位を保持し、サイト内で展開している「離婚回避専門の手紙添削」は、多数のリピーターを確保しています。
その手紙の書き方を詳細に解説し、かつ、すぐに書ける手紙の書き方のサンプルも特典としてつけているって。

「子どもに会えない絶望感から妻の実家に押しかけようとする自分を、ゆりさんがギリギリのところで止めてくれて本当に感謝しています。あの時踏みとどまったおかげで今は定期的に面会交流ができています。妻の心に寄り添いながら、少しずつ離婚回避に向けて努力を続けます。」って言ってる人もいるよ。

ゆりの「女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル」

もう離婚調停が始まっているのですが
どんなシチュエーションの方でもお役に立ちます。
「妻が口をきいてくれない」という初期の状態から「もうすでに調停が開始している」「別居になった」など様々な状態に対応しています。問題ごとに章が別れていますので、ご自身に該当するところから読むことが出来ます。

どうかなぁ。
悪くないって気もするんだけど。試してみるかなー