肩が痛くなりあげるのもつらくなったので病院に行ってCTを撮ったが
特に異常なし。五十肩だと言われました。
痛み止め注射をして飲み薬を処方してもらったけど、特に変わらくて
夜寝ても肩が痛くなり寝ることもできません。
どうしたらよいか悩んでいます。

歌島大輔さんの「KATA[オンライン肩治療講座]」。

五十肩は肩を上げられない、後ろに手が回せない、ひどくなると夜中に痛くなり
眠れないなど色んな障害が起きます。

五十肩になると早い人でも半年、完治するまで1年くらいかかります。
そのような先が見えない肩の悩みから抜け出すために
肩の専門医 かつ メンタルコーチが導き出しました実践型オンライン動画講座です。っていっているね。

特典ってあるのかな?効果は本当はどうなの?

これは買い?実践者のネタバレ

肩こりや五十肩の原因よなる肩甲骨を良くし、治していく習慣を簡単に構築

さらに構築した習慣をより早く良くするためのホメオスタシスを身につける方法まで
あなたのものになるって。

「私が住んでいる近くには肩専門外来のある病院がなく、
また、新型コロナのこともありなかなか受診できずにいました。
オンライン講座で解決できるかもと思い申し込みました。

先生が勧めるセルフリハビリの動画を見ながら現在は両肩とも可動域が70%ぐらい改善しました。

今では辛かった夜間痛からも解放されてきました。」っていう感想もあるねー

歌島大輔さんの「KATA[オンライン肩治療講座]」

KATA実践に際してのお問い合わせは登録後180日の間、回数無制限
サポート体制も万全です。

でもKATA講座を6ヶ月継続して
しっかりと学び、実践をしっかりしたにも関わらず

「何も変わらなかった・・・」なんてことがあれば、全額返金します。

やっぱりコスパよさそうだね^^