子供の教育について夫があまり相談に乗ってくれなくて
何から手を付けていいかわからない。

友達やママ友から、優秀なお子様自慢や
マウントをされてザワザワするし、
子供には学歴コンプレックスを持ってほしくないね!

横川忠司さんの「『絶対合格の方程式』」
評判になっているね。

「絶対合格の方程式」は
大学生の半数以上が入学(受験者はさらに多い)している
総合型・学校推薦型選抜のためのプログラムです。って言うのは信じられる?

購入レビューは?確認してみる


志望理由書には、素晴らしい実績は必要なく、
実績より、あなたがなぜその大学やその学問に興味を持ったのか、
将来どのような展望があるかをきっちりと伝えること、が大事だって。

どうやれば伝わるかは、教材で伝えるから安心だって。

「浪人だったので、筆記試験はできると思って、志望理由書も書けると思っていたのですが、
それが大きな間違いでした。

徹底的に指導していただき、着いていくのは大変でしたが、
最初に見ていただいた志望理由書が恥ずかしくて読めないぐらい良くなったのが自分でもわかりました。

面接は、予定時間より短く簡単な質問が多かったのでとても不安でしたが、合格できました。
志望理由書がしっかり伝わったからだと思います。

準備万端で臨んだこと、大学の先生の視点で対策したことが合格につながったと思います。」っていう体験談を見つけたよ。

横川忠司さんの「『絶対合格の方程式』」

オンラインだけで学ぶことができる。
添削指導が無料で回数無制限(高2まで)で受けられます。

もし受講したにも関わらず、「不合格だった」「成果が出ないと思った」場合、

または、総合型選抜・学校推薦型選抜の受験をやめる場合、
全額返金します。

評価高いみたいね。
試してみたくなってきた。