SSブログ

自己啓発のカテゴリ記事一覧

小さなことから初めて人生を変えよう!「※プロモーション広告を利用しています」

カテゴリ:自己啓発

理想化の教科書 アブラハムママン 体験談 感想

アブラハムママンさんの「理想化の教科書」。

気になるなぁ。

「理想化の教科書」は、理想の自分とのギャップに悩む人々に、再現性の高い解決策を提供します。

アブラハムママンが1年間無制限でサポートし、

科学的な手法に基づく内容は、
顧客に夢を実現する道筋を提供します。

特別価格で提供されるこの機会を逃さずに、
自分自身を変革し、理想の自分への道を歩みましょう。って、
本気で言っているの?

友だちは信じられないっていうけど
私は試してみたいかな~

2chでは?口コミをチェックする

通常は高価な講座ですが、
今回は特別価格で提供されています。

この機会を逃さず、
理想の自分を手に入れるためのステップにできるって。

私にもできるかな。

アブラハムママンさんの「理想化の教科書」

買ってみるか~

松尾淳 マインドコーチング どうなの?実践してみた感想

メディアにも取り上げられた
松尾淳さんの「マインドコーチング」。

人間関係においての悩みを抱えていませんか?
他者との比較や、本音が言えないことによって生じるストレスは、
私たちの日常を蝕みます。

そんな悩みに立ち向かう手助けができるのが、
「マインドコーチング」です。
この講座では、3ヶ月という短期間で、
自己分析を通じて思い込みを解消し、捉え方を変化させます。

マンツーマンコーチングやグループLINEによるサポート、
24時間のLINEサポートなど、様々な手段であなたをサポートします。

参加者特典として、月1回のグループコーチングや内省の資料、
友人との和解の実録音声などもご提供しています。

この講座を通じて、人間関係の生きづらさを解消し、
より豊かな人間関係を築けます。って
怪しいって私は思ったけど、どうなんだろう?

買ってみた人のレビューは?

内容と実践した口コミ

卒業生の実体験や特典が満載で、
魅力的な講座です。

「人間関係解消講座」では卒業生を交えた体験談や、
内省の資料、友人との和解の実録音声などが提供され
、他者との共感や学びを得ることができるみたい。

個別のサポートに加え、共感と経験から学びを得たい方に最適だって。

予想ほど危ないものじゃないみたい。

松尾淳の「マインドコーチング」

気になるよね・・・

松尾淳 マインドコーチングのネタバレ 辛口評価

松尾淳さんの「マインドコーチング」
本当にすごいの?ブログ記事でも見かけたよ。

本音を言えないことが、人間関係を複雑にし、
満足のいくコミュニケーションを築く妨げとなります。

当講座では、マインドコーチングを通じて、
自己表現の壁を取り払い、感情を言語化するスキルを身につけます。

オンラインやオフラインでの24時間サポートや、
実際の和解の実録音声も通じて、
他者との対話において真剣な本音を伝える術を学びます。

あなたのコミュニケーション力を向上させ、
豊かな人間関係を築く一歩を踏み出せるようになるのがマインドコーチングです。って書いてあるね。

松尾淳さんのマインドコーチング、どんな効果があるのか、ネタバレ情報を探しているところ。

実践レビューを確認してみる

マインドコーチングの一環として、
グループLINEに招待されることで、参加者同士が共感し合い、
助け合う場を提供します。

24時間サポートのLINEでは、
日常の小さな悩みから大きな問題まで、
即座にコーチングが可能。参加者同士が繋がり、

共に成長し合うコミュニティが、生きづらさを解消する一翼を担うって。

初心者にも優しいみたいねー

思い切って買っちゃおうかな。

⇒マインドコーチング

伊達モンキー MENZAP(メンザップ) 最新レビュー!実際のところ

伊達モンキーさんの「MENZAP(メンザップ)」
ネットで評判いいってね。

他人の目線や評価が気になり、他人と比較して
毎日イライラしていませんか?
たったの60日であなたのメンタルを輝かせ
ストレス、不安、自己嫌悪がなくなる完全独自のプログラムっていってるのは本当?

怪しい感じもするけれど、売れてるってことは
それなりに効果があるのかな・・・

調べてみた口コミ・レビュー

多くの人は[仕事]でストレスを溜めてしまいます。
そんな方の為に[仕事]に特化した技術や考え、
具体的な行動を伝えている動画講義があります。

その具体的な行動や気付きを得ると何倍も仕事が楽になり、
やりがいさえ感じられるようになるそうです。

MENZAPを行い心が整うと、今まで見ていた景色が何倍も鮮やかに見え、
感謝できるモノも、楽しめるモノや場所が増えます。そうなると次から次へと挑戦したくなるって。

詐欺・インチキではないことはわかったけど
どうしようかなー

伊達モンキーの「MENZAP(メンザップ)」

もうちょっと考えてみよう。

中島修一 究極の願望実現ノウハウ「中島修一のMIND GYM」 やり方と成果 体験談

夢や希望が無いと感じるのは、とても辛いことです。
しかし、自分が望む夢や目標を持つことは、
人生においてとても大切なことです。

自分自身の夢や目標を見つけるには、
自分自身を見つめ直すことが必要です。

自分自身が何を望んでいるのかを考え、
それを実現するために必要なステップを考えることが重要です。

また、夢や目標を実現するためには、
努力や継続が必要です。

自分自身が夢や目標に向かって進むことができるよう、
一歩ずつ進んでいくことが大切です。

中島修一さんの「究極の願望実現ノウハウ「中島修一のMIND GYM」」。

最近すごく話題になっているけれど
実際の効果はどうなんだろうね。

究極の願望実現ノウハウを学ぶことのオススメの理由は、
自分自身の夢や目標を実現するための手段が得られることです。

このノウハウを学ぶことで、
自分が望む未来を実現するためのスキルや知識を身につけることができます。

また、これまで挫折や失敗を繰り返してきた人でも、
自分自身の強みや可能性を見つけることができ、
新しい一歩を踏み出すことができるでしょう。

更に、願望実現ノウハウを学ぶことで、
自分自身を肯定することができ、自己成長や自信の向上にもつながります。って言っているね。

具体的な内容ややり方が気になって
いろいろなブログをリサーチしているところ。

実際の体験談・感想

人生を充実させるために、様々な方法を探し続けてきた人がいます。
しかし、多くの情報商材は実際には提供者が金儲けするための手段であり、
受講者のためになっていない場合もあることに気付きました。

そんな中、中島修一先生の講義に出会ったことで本当の自分に出会え、
成功に駆け上がる人々の姿に感動しました。

先生は「俺の仕事は地図を見せることだ」と言い、
迷い道にいる人々にニコッと笑って地図を見せて教えてくれます。

彼らは道を見つけて荒野を駆け上っていくことができたのは自分たちであり、
感謝の言葉は必要ないとも語ります。

中島修一先生の実績はかっこよすぎますが、
一切自慢話をしないところがまたかっこいいです。

やっぱり実践した人の口コミ・レビューは参考になるね。

悪くないってことはわかった。

MIND GYMは、願望実現のためには、
自己啓発や成功哲学の教材だけではなく、
マインドセットの変化が必要だと考えています。

中島修一は、人は自分自身の思考によって自分自身を制限することができるということを理解しています。

MIND GYMは、そのようなマインドセットを変えるための手法を提供し
、自己啓発のみでは解決できなかった問題を解決することができます。

そのため、MIND GYMは、より自由で幸せな人生を手に入れるための、
非常に効果的なプログラムとなっているって。
中島修一のMIND GYM



Copyright © 小さなことで、人生が変わる。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます