SSブログ

スポーツのカテゴリ記事一覧

小さなことから初めて人生を変えよう!「※プロモーション広告を利用しています」

カテゴリ:スポーツ

吉村 晃 スマートハンドボール練習法の実践レビュー 評価

練習量をこなしているのに大会の結果が伸び悩んでいる…
今の指導メニューやトレーニングは本当に効果的なのだろうか…

最近話題になっている
吉村 晃さんの「スマートハンドボール練習法」。

チーム連携や戦術の伝達に苦慮し、個々の能力はあるはずなのに試合で強豪チームに対抗できないと頭を抱えています。

この練習法を用いて、選手の潜在能力を引き出し、試合で最大限に発揮させることが可能です。

ハンドボール未経験の指導者からベテランまで、
誰でも実践できるハンドボール上達の秘訣がこの練習法には詰まっており、

悩みや疑問を解決する手助けとなるのがスマートハンドボール練習法です。っていうけど、
実際に試してみる価値あるのかな?

2chや5chでの評判はどう? 
買った人は効果を実感しているの?

体験者の感想

何を実践しても確実に向上する方法がここにあります!
私はゴールキーパー(GK)のポジションで、吉村さんから多くのアドバイスを得ました。そのなかで特に印象的だったのは、「シュートを止めたければとにかく○○をしろ」という指導でした。

最初は正直、半信半疑でした。
それはキーパーに特有の練習ではなく、以前から少しはやっていたし、これで本当に成果が出るのか疑問でした。
しかし、続けていくうちに驚くべきことにシュートのブロック率が上昇しました。

もしこのアドバイスがなかったら、おそらくポルトガルでは試合に出場せず、優勝の経験もなく、途中で帰国していたでしょう。
吉村さんの異なる視点からのアドバイスには本当に驚きました。
それも、吉村さんならではの世界中のハンドボールに対する深い理解から生まれたものだと思います。

本当なのかなって思ったけど
興味が出てきた。

1.購入日から90から180日以内に連絡をいただいた方
2.期間内にメールサポートを5回以上利用した方
3.過去弊社の商品の返金特典を利用したことのない方
でスマートハンドボール練習法を半年間、本気で実践したにも関わらず 効果が全く現れなかった場合、
購入金額の全額を返金するって。

スマートハンドボール練習法~高い戦術理解力・屈強な身体・的確な状況判断ができる選手を育てる方法~ 元・日本代表コーチ 吉村 晃 監修・オンライン版



竹内彰人 話題の「ブラットオンライン・サッカースクール」 評価 検証

竹内彰人さんの
「ブラットオンライン・サッカースクール」ってどうなの~??

同じチームの子が活躍して差がついていると悩んでいませんか?

小手先のテクニックでなくプロ選手やチームのヒーローを出し続けて
いるサッカー上達法です。
色々なワザができるようになる
点を取れるようになるブラットオンライン・サッカースクールって
怪しいって思わない?

まぁ、本当ならスゴイし、試してもいいけどね。

この口コミ信じていいの?

あなたのお子さんが、状況が最悪な状態でも、
今でもサッカーを上達させるって。
またチームのエースになれるように全力でサポートし、
試合でスタメンを外されたりしてもチームで活躍できるようにするって。

試してみても大丈夫かも。

竹内彰人の「ブラットオンライン・サッカースクール」

でも、もう少し考えてみよー。

竹内彰人 ブラットオンライン・サッカースクールの噂 口コミと検証

竹内彰人さんの「ブラットオンライン・サッカースクール」が
ネットで話題らしいね。

効果ありとかコスパいいとか、いろいろな意見はあるけれど
そんなに簡単に結果が出るのかなぁ。

サッカーの上手とか下手とか関係なく
あなたの子供さんが本気で上達したいと思える
高品質・圧倒的なボリュームです。
結果が出ている練習法を
全て、知ることができるブラットオンライン・サッカースクールです。って言っているね。

私でもできる?

口コミ・ネタバレ情報

竹内彰人さんが教えた少年たちは、プロサッカー選手となった生徒も何名かいそうで、
また、有名サッカー中学や高校へ進学したり、
Jリーグの下部組織のセレクションへ合格した子供たちは、数多くいるって。

意外にいいものみたいだね。

でも、実際に試してみないと本当のところはわからないよね~

竹内 彰人 奇跡の3ステップ上達法!~Brattoサッカースクール~ カキコミ@2ch(ちゃんねる) 評判

話題になっているからっていいものとは限らないけれど
竹内 彰人さんの「奇跡の3ステップ上達法!~Brattoサッカースクール~」ってどうなのかな。

久保選手だけでなく、Jリーガーやフランスのプロリーグなど、複数のプロ選手も排出したメソッド。
1日たったの3分の練習で主力選手になるための簡単に実践できる方法です。
コーチの指導歴15年、延べ2,500人以上を指導した豊富な実績を持つコーチが
開発したオンラインサッカースクール。って言っているよ。

良い話ばかりだけど、もっと調べた方がいいよね・・・

竹内 彰人さんの 奇跡の3ステップ上達法!~Brattoサッカースクール~、もっと具体的な実践レビューってないの?

口コミ・体験談を確認してみる

あなたのお子さんへサッカーはもちろん、
今後の人生や、生き方にもつながる
一生モノのスキルを本気でおしえるって。

他の教材やスクールとは全く違う
心、体、技の3ステップの順番でトレーニングを実施。技だけではなく、心と体について学ぶ教材があるのが特徴。
心:サッカーに対する心構えや考え方。人生の生き方にもつながる考え方を学ぶ。
体:まず、自分の体を思い通りに動かす。また、自分のイメージと体の動きのズレを失くすメソッドだって。

試してみたいんだけどね。

どうしようかな~迷っちゃうよね。

ソフトテニス運動神経】~色々な球技の動きから軟式テニスに必要なスキルを習得する方法~(高橋 茂) 評判を信じていい?

頭では分かっていているんだけど、
体がイメージどおりに動いてくれないんだよね。
試合でも結果が出せるように強くなりたい。
筋力の強化の方法も身につけたいと思っている。

高橋 茂さんの「ソフトテニス運動神経】~色々な球技の動きから軟式テニスに必要なスキルを習得する方法~」
基本技術~実践技術
ボールを投げる動作~実践動作まで
幅広いシミュエーションを網羅的に学習できる!!

ボールを投げる動作にも、さまざまな投げ方があります。
その姿勢・体勢によって、体に掛かる負荷が変わります。

このように、さまざまな投動作と
ソフトテニスの動作を細部まで意識して、
最終的にソフトテニスの実践練習へと結びつけていきます。

ソフトテニスの正しい基礎基本なしでは、
ソフトテニスが強くなれないだけではなく、
自身の体を痛めてケガしてしまうこともあります。

長くソフトテニスをプレーするためにも
正しい知識は絶対必要です。っていうのは、怪しいよね。

まぁ、成果が出るならやってみたいけど
そんなウマい話、あるわけないでしょ。

実践してみた人の評価は?/a> ラケットを持たずに、 野球、バレー、卓球、バドミントン、 ハンドボール、ラグビー、ゴルフ、 ボウリングなどの動作を取り入れて、 ソフトテニスに必要な運動神経を鍛える! 鍛えるべき体のポイントや運動連鎖などを きちんと理論的に紐付けた考え抜かれた練習法みたい。 さらに遊び要素も加わった楽しい練習なので、 長く続けることもできるって。 「高橋先生は、自主性を中心としたご指導が多く、 その中で分からないことを聞くことで一つひとつの練習の質を上げることができ、 自分自身が理解して練習を行うことができました。 他にも、他競技の選手や成功者の本などを元に勝つための思考を学ぶミーティングも行っていたので 考え方の幅が広がり、トレーニングや努力を続けれるようになりました。 高校は中学よりも自立して行わなければいけない環境だったので このような力を活かすことができ最終的には沢山の方々に応援されて結果を残すことができました。」なんていう体験談もあるよ。 高橋 茂さんの「ソフトテニス運動神経】~色々な球技の動きから軟式テニスに必要なスキルを習得する方法~」 購入日から90日~180日以内に連絡を頂いた方 期間内にメールサポートを5回以上利用した方 過去に購入後、返品返金特典を利用したことがない方 もし、あなたが本商品の内容を実践して効果を実感できなければ、 購入日より180日以内にご連絡いただければ、全額返金いたします。 効果ありなら、取りあえずやってみるかな。
Copyright © 小さなことで、人生が変わる。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます