SSブログ

通信講座、資格のカテゴリ記事一覧

小さなことから初めて人生を変えよう!「※プロモーション広告を利用しています」

カテゴリ:通信講座、資格

シン・セラピスト オンライン講座 歌島 大輔 暴露情報、成果@2ch

歌島 大輔さんの「シン・セラピスト オンライン講座」
評判がいいみたいだけれど、本当に効果があるの?。

治らないと思っていた患者さんでも自信をもって治療を継続でき、
あなた自信も成長できます。
根拠のない自信、根拠ある自信を得るために、現役医師が開校したオンライン講座っていうから、やってみたくなるよね。

実践した人の正直な意見はどう?ブログ記事は?。

実践レビューをチェックしてみる

根拠のない自信も、根拠のある自信も、両方を真似べるみたいで、
根拠のある自信の根拠はエビデンスや深い医学知識だそうです。
これを楽しく学び続ける習慣を作るって。

又同時に根拠が必要ない自信、それは脳や心、つまりマインドの使い方を徹底指導しますので、
初回講義を受講した瞬間に自信は一気に高まるって。

これなら私でもできそう。

ドキドキするけど、勢いで買っちゃうかもー


細川 一夫の経歴 ペーパードライバーWebドライビングスクール (一般会員コース) 動画で学ぶ車の運転上達法 体験談

家族サービスでドライブでもと思たんだけど、
免許取ってから30年以上たってペーパードライバーのままです。
また教習所に通うか悩んでいます。

細川 一夫さんの「ペーパードライバーWebドライビングスクール (一般会員コース) 動画で学ぶ車の運転上達法」
本当~???

だって、スマホやタブレット、PCでいつでも学べる『ネット教習所』
時間や場所にかかわらず、いつでも学ぶことが出来るドライビングスクールです。

基本カリキュラムと応用カリキュラムごとに分けて解りやすくまとめいます。

車の運転に関すること、全て習得できる「ペーパードライバーWebドライビングスクール」です。なんて
あり得ないでしょ?

細川 一夫さんの経歴見てみたけど、信じていいのかなぁ。

本当の内容・効果

簡単にできる「マル秘運転テクニック」とスーパーイージーテクニックいう、
ある法則を使った運転方法があるみたい。

このテクニックを使えば「こんなに簡単に!?」と思うくらい上手くバック駐車や左折・右寄せ・左寄せなどをして頂くことが可能になるって。

この簡単運転テクニックを知って、短期間で安全に上達するって。


成果報告探していたら、こんな口コミもあったよ。

「免許を取得したものの、妊娠.出産を機にペーパードライバーになってしまいました。しかしその後、子供の成長にともない幼稚園の送り迎えや、急に病院に行くために運転する必要に迫られて練習を始めましたが、恐怖心と挫折感でどうしたものか悩んでいました。

【ペーパードライバーらくらく脱出マニュアル】をしり入手しました。
スマホでも見ることができ動画やイラストもいっぱいあって、車の動きがとてもイメージしやすいです。
教材で運転に自信を付けることが出来ました!」

「免許習得してから車の運転する機会もなく20年過ぎてしまいました。
最近になって母を介護するため車でないといけないようになりました。
20年近く運転してなかったので、自信がなくペーパードライバースクールにいったのですが
ダメでした。
この教材を知りゼロから運転のことを学ぶことにしました。
特に簡単運転テクニックで施設の駐車場でもできるようになりました。

この教材はそれを動画解説や詳しい説明でわかりやすく書かれています。
どうすれば安全に自信を持って運転できるようになるかがわかりました。」

細川 一夫さんのペーパードライバーWebドライビングスクール (一般会員コース) 動画で学ぶ車の運転上達法

皆さんが知らない教習所の料金の仕組み、この業界の裏事情などに精通していますので、
これらのマル秘情報を知ることで安く、有利に、
効率よく練習できる方法や教習所の選び方、注意点などをお教えします。

この教材で得た知識と、この特典を合わせて活用すれば効率よく、
ほんの数時間の教習でペーパードライバーから脱出することも難しくありません。
その方法と注意点を詳しくお教えします。

やってみるのもいいかな。

第23回介護支援専門員スーパー模擬問題集 中山 実践した結果、体験談

効果ありと話題になっている
中山さんの「第23回介護支援専門員スーパー模擬問題集」。

過去ケアマネ試験を落ちた人のために
過去問を徹底的に分析して作成

問題集と動画で勉強して
合格率20%以下から合格率86%を目指す
介護支援専門員スーパー模擬問題集です。っていうのはすごいね。試してみようかな。

購入者の本音の感想や成果がないかチェックしているところ。

口コミ・評価

ケアマネ試験、頭がいいとか悪いとか

はっきりいって関係なく、勉強のやり方に問題がるみたい。

いつどこでも勉強ができるように、

iPhoneやスマホでも見ることができ、

理解しにくい部分は、動画でも視聴できるって。

これは試してみてもいいかもね。

でも、家族に話すといろいろ言われそうだし、こっそりやってみようかな。

ワンステップ手話講座2の実態 谷千春の経歴は?

手話は難しいと思い込んでいたので初めの一歩が出ない。

本当は楽しいものと言われるけど、
そんなすぐに出来るようになるなら苦労しないよね!

手話を覚えるのも遅いし、中々まとまった時間も取れないから
何か良い方法があればなぁ・・・

谷千春さんの「ワンステップ手話講座2」
手話教室に通わなくてもろう者と手話経験1か月の短期間で、
自然に会話できるようになり、コミュニケーションが取れるようになる

手話初級から中級レベルまでステップアップする方法で、
手話検定3級レベルにも対応している。っていってるね。

谷千春さんの経歴とか実績が事実だったらスゴイよね。

本当なの?ネタバレ情報と体験談

手話で一番使う「あいさつ」を色々なあいさつのやり方から応用まで使える手話表現を収録しているので、
耳の不自由な人に会ったらこれに収録されているものを活用して気軽に話しかけられるって。

本から教わった手話と難聴者が使う手話は少し違っている場合がるが、
その理由も解説しているって。

「単語の意味や語源を詳しく解説していただいたので、
初めて見た単語もすぐに覚えることができました。

また、先生達の表情がとても豊かで、手話は手だけでなく
表情も使って表現するのだと改めて実感させられました。

チャプターが進み、新しい知識が増えるたびに嬉しく、
もっと知りたい、覚えた手話を使いたいと思いました。」っていう口コミもあったよ。

谷千春さんの「ワンステップ手話講座2」

手話をマスターする人は家で自主学習をしています。
でも一人自己流で学習するのは間違って覚えてしまう可能性があります。

手話は実際に自分がやってみて、始めて身に付いていくものなので
本で見て学習でなく動画で見れるDVDをおすすめだって。

ちょっと待って。

これは試してみてもいいかも。

Simple English / Magic 81のネタバレ 方法と成果

今まで英語が話せたら良いなあと思って、

英会話教室にいったりして勉強したけど話せるようにならない。

高校でも英語はにがてっだったし、単語とか覚えるのは大変だった。

簡単に英語覚えるようになる方法とかあればやってみたい。

酒井一郎さんの「Simple English / Magic 81」
聞いたことない。

英会話スクールで直接指導した生徒は5,200人以上

英会話スクールの現場で毎日指導している経験と、

書籍を通じて42万人以上に英語の学習法をお伝えしてきた実績から

できた英会話トレーニングのスーパーメソッドが

Simple English です。っていってるね。

絶対怪しいと思ったけど、ちょっと気になって口コミを探している。

やってみたらこうだった(体験談)

かけ算九九のように覚える81文(+その応用文121センテンス) だけで、

英語が十分に話せます。

真面目に英語の勉強をしないで下さいと言われるほど

英会話トレーニングが大切です。

英語を話すためには1772語、81センテンスで十分で

誰でも独学でトレーニングが実践でるって。


効果については、こんな感想もあるね。

「何十年も英語を学んできましたが、英語を全く話せない。

しかし、転職のためにどうしても英語を身につけないといけないという事になり、気持ちばかりが焦って実際の英語は全くできない状態でした。

そのような時このシンプル・イングリッシュに出会いました。

シンプル・イングリッシュのテキストで勉強していると、本当に短期間で

英語が話せるようになりました。

これで転職もうまくいきました。」

「英検3級を高校のとき取得したけど、
今までTOEICなど受けたことがありません。

旅行会社にて働くことになり英会話が必要になりSimple English で勉強しました。

TOEICなどの問題には触れずに、毎日毎日、中学、高校レベルの文法を1からやり直し、毎日単語を覚えていました。

そしてその単語帳についていた例文をCDで聞き、

暗記するというやり方を取っていました。

シンプル・イングリッシュを購入し読んでみると、

目からうろこと、いいますか、とにかくすばらしい。

年齢なんて関係ない。

英語が話せるようになります。」

「Simple English / Magic 81」の内容

英語は一度身につければ一生使える技能です。

今までとは全く違う世界が広がり、
海外旅行を十分楽しむことができます。

またビジネスチャンスが海外にも広がり、
多くの外国人の友達ができます。

洋画を字幕なしで見ることができるようになります。。
さらに収入が増える事にもつながります。

サポートはしてくれるのかな?

なら、考えてもいいかも。
Copyright © 小さなことで、人生が変わる。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます