SSブログ

復縁のカテゴリ記事一覧

小さなことから初めて人生を変えよう!「※プロモーション広告を利用しています」

カテゴリ:復縁

ゆり 妻と絶対に離婚したくないあなたへ ビフォー アフターは?レビュー

妻が突然、結婚生活に終止符を打ちたいと言い出し、
私はすっかり驚いています。

何の説明もなく、なぜこのようなことを言うのか理解に苦しむ。
残念ながら、私は離婚する気になれません。

ゆりさんの「妻と絶対に離婚したくないあなたへ」
効果はどうなの?

離婚を回避したいとき、あなたは成功するでしょうか、
それとも失敗するでしょうか?

それは、あなたの人生における重要なポイントになります。
敗北の道を選んだら、もう後戻りはできない。

そこに待っているのは、孤独との永遠の闘いです。
この試みに成功するためには、離婚を阻止するために人生を賭ける覚悟が必要です。

さらに、その誓いを助けるために、
男性のための離婚回避のためのマニュアルとしてまとめています。っていっているのは、う~んって感じ。

2chとかでの評価はどう?クレームはないのかなぁ。気になるね。

暴露情報・評価あり

離婚に関する商品は数多くありますが、
女性の立場から、あるいは女性の生の声から語られたものは一つもありません。

本書の前半は、調停、裁判、慰謝料、後見人、養育費など、
妻が別れを選択する真の動機を探ることを軸に、
離婚に関するさまざまなトピックを取り上げているって。

「複数の法律事務所、調停員、セラピストなどに相談し、
多額の費用を投じてきましたが、
誰も満足のいく回答は得られませんでした。

しかし、ゆりさんは、セッション後すぐに心地よい返事をくれ、
私の問題や不満を解決するためにサポートしてくれました。
また、自分の至らない点を指摘され、精神的に追い詰められた状況から自分を癒すための改革的なプログラムに取り組むことができるようになりました。」っていってる購入者もいるね。

ゆりさんの「妻と絶対に離婚したくないあなたへ」

自分では気づかないうちにモヤモヤしている配偶者のために、
55の質問をまとめています。

これらの質問に答えることで、男性は自分の何がいけなかったのか、
妻と心を開き話し合う方法、パートナーの精神状態を理解することができるはずです。

これってそんな手軽に成果出るの?!
うまくいくといいよねー

女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル(ゆり) 評価と再現性

妻とのコミュニケーション方法がわからない

浮気をしてしまって、離婚危機なんだ。
妻が怒っているので誤ったんだけど
浮気の罪を償い離婚回避する方法とかあるのかな?

離婚回避に成功するか失敗するか。
それはあなたの人生の大きな分かれ道です。

失敗の道を進んでも、
もう元の道には戻れません。
その先にあるのは、
一生続く孤独との戦いです。
絶対に失敗したくないのなら
あなたはこの離婚回避に
人生を賭ける覚悟が必要です。

その覚悟を助けるのが、
この女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルです。って、
ゆりさんの女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル。

怪しいの?それとも効果あり?

信じてやってみても大丈夫なのかなぁ。

使ってみた人のレビュー

世の中に離婚問題商品はいろいろありますが、
「徹底的な女性目線で」「生の声を参考に」
書いたものは他に例がないって。


「妻が離婚を決意した本当の理由」を考えることから始まり、
調停、裁判、慰謝料、親権、養育費、と
離婚問題に関するすべてを網羅しているって。


「離婚調停が始まったけれど、自分の気持ちを何一つうまく伝えられず途方に暮れていた時に、ゆりさんのアドバイスで妻に手紙を書き、弁護士経由で渡しました。おかげさまで、妻にはもちろん、調停委員と弁護士にも自分の本当の思いを伝えることができました。その後は調停のたびに手紙を送り続けました。まだ離婚回避は出来ていませんが、当初の絶縁状態から、今では近況を伝えあえるほどの関係性になれました。自分を変えながら、ゆっくり焦らず、信用してもらえる人間になれるよう努力を続けます。」って体験談を見つけた。


女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルの内容

「自分の何が悪いのかまったくわからない」
という無自覚な崖っぷち夫たちのために
セルフチェクできる55の設問を用意しました。
これに答えるだけで、自分の間違った行動と
その時の妻の心境を理解できるようになっています。


このまま悩んでいても状況変わらないし
とにかく試してみようかな。




女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル ゆり 真実の口コミ、レビュー

妻が突然離婚をしたいと言ってきたんだが、
突然で面食らってどうして・・・
妻が何を考えているかわからないんだよね!
でも離婚はしたくない!

ゆりさんの「女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル」
よく読んでるブログで知ったんだけど
妻と絶対に離婚したくないあなたの為の
徹底的な女性目線での離婚回避方法
女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルって、どうなんだろうね?

怪しいものだったら困るなぁ・・・

購入者の評価は?

離婚回避のための手紙の書き方」はリジナルです。
離婚回避サイトでは、手紙の書き方の記事はGoogle検索1位を保持し、サイト内で展開している「離婚回避専門の手紙添削」は、多数のリピーターを確保しています。
その手紙の書き方を詳細に解説し、かつ、すぐに書ける手紙の書き方のサンプルも特典としてつけているって。

「子どもに会えない絶望感から妻の実家に押しかけようとする自分を、ゆりさんがギリギリのところで止めてくれて本当に感謝しています。あの時踏みとどまったおかげで今は定期的に面会交流ができています。妻の心に寄り添いながら、少しずつ離婚回避に向けて努力を続けます。」って言ってる人もいるよ。

ゆりの「女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル」

もう離婚調停が始まっているのですが
どんなシチュエーションの方でもお役に立ちます。
「妻が口をきいてくれない」という初期の状態から「もうすでに調停が開始している」「別居になった」など様々な状態に対応しています。問題ごとに章が別れていますので、ご自身に該当するところから読むことが出来ます。

どうかなぁ。
悪くないって気もするんだけど。試してみるかなー

中身 女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル(ゆり)

妻が突然離婚をしたいと言ってきたんだが、
突然で面食らってどうして・・・
妻が何を考えているかわからないんだよね!
でも離婚はしたくない!1

ゆりさんの女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル
最近見つけたんだけど、どうなんだろう?

離婚回避に成功するか失敗するか。
それはあなたの人生の大きな分かれ道です。

失敗の道を進んでも、 もう元の道には戻れません。
その先にあるのは、 一生続く孤独との戦いです。

絶対に失敗したくないのならあなたはこの離婚回避に
人生を賭ける覚悟が必要です。

その覚悟を助けるのが、 この離婚回避マニュアルです。っていっているのは魅力的だよね~

具体的な内容について、ネタバレとかしているブログはないの?

効果は?内容の公開

多くの相談と手紙で、とんでもない間違いをしている人が多いって。

本人たちは、そんなことに全く気付いていません。
自らの言動で、さらなる妻の怒りを買い、
待っているのは離婚一択。
でもあなたは、この離婚回避マニュアルを読むだけで
自分の誤った行動を理解し次にやるべきことがすべてわかるって


使えるものなのか調べていたら
こんな体験談もあったよ。

「離婚調停が始まったけれど、自分の気持ちを何一つうまく伝えられず途方に暮れていた時に、ゆりさんのアドバイスで妻に手紙を書き、弁護士経由で渡しました。

おかげさまで、妻にはもちろん、調停委員と弁護士にも自分の本当の思いを伝えることができました。

その後は調停のたびに手紙を送り続けました。
まだ離婚回避は出来ていませんが、当初の絶縁状態から、
今では近況を伝えあえるほどの関係性になれました。

自分を変えながら、ゆっくり焦らず、
信用してもらえる人間になれるよう努力を続けます。」

「今まで数えきれない数の相談サイトや弁護士事務所、カウンセラーに通って大金を使いましたが、1回も満足できる対応をしてもらえませんでした。

しかしゆりさんには、相談直後から温かいお返事をいただき、
たくさんの悩みや愚痴に寄り添っていただきました。

同時に自分の決定的にダメな部分も厳しくご指摘をいただき、
モラハラ更生プログラムを受ける決意が出来ました。」

ゆりさんの女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル

実行できるか不安でしたがマニュアルの内容はまったく難しくありません。
どなたにでも実行できます。

技術も何もいりません。
大切なことは、絶対に離婚したくないという気持ち、
誠意、感謝、そして自分自身を変える決意です。

そうすれば必ずあなたは離婚回避のスタートラインに立つことが出来ます。

面白いから買ってみようかな。
Copyright © 小さなことで、人生が変わる。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます