SSブログ

資格、検定のカテゴリ記事一覧

小さなことから初めて人生を変えよう!「※プロモーション広告を利用しています」

カテゴリ:資格、検定

登録販売者 3日間集中合格法は、買い?それとも…購入レビュー

坂戸孝志さんの
「登録販売者 3日間集中合格法」、とっても話題だね。

全国平均合格率50%以下の難関試験に、わずか3日間の集中勉強で合格する方法、それが「登録販売者 3日間集中合格法」です。

登録販売者 3日間集中合格法では、最短かつ高得点で合格するための秘策をご紹介しています。令和4年度の試験内容を徹底分析し、
メイン4種類の教材を活用することで、
合格ラインを軽々と越えることが可能です。

さらに、過去6年間の出題傾向も総まとめ、
あなたが受験するエリアの特徴を把握できるようにしました。

無駄な勉強時間を省き、薬品名や漢方名に苦手意識を持つ方にも対応する音声教材もご用意。
勉強方法と教材の使用法は、わかりやすい動画で解説しています。って
本当なのかな?

思わず2chをチェックしたけれど
具体的な情報は何もなかった…

これで今の私の状況、少しは改善するかな?

購入者の口コミ・レビュー

「登録販売者 3日間集中合格法」は合格率50%以下の試験も知識のない方でも合格を目指せるそうです。

全国平均合格率50%以下の試験に立ち向かうための特別な方法、
それが「登録販売者 3日間集中合格法」だって。

知識のある方はたった3日間の集中勉強で、
知識のない方でも試験1ヶ月前からの準備で合格を目指すことができるみたい。

合格率が低い試験に不安を感じる方、
この方法を活用すれば、試験合格への道が開けるって。

まぁ、悪いものではないみたい。

でも、試してみないと本当のところはわからないよね。
登録販売者 3日間集中合格法



中山孔太 第35回スーパー介護福祉士模擬試験 Amazonでの口コミ 評価

中山孔太さんの「第35回スーパー介護福祉士模擬試験」
評判になっているみたいね。

介護福祉士試験で、
試験中に緊張してしまい本来の力を発揮出来そうにないので
本試験の予行演習をしたい方

一つの問題に対して関連する、キーポイントを
解説していますので、色んな角度からの問題に
対応する能力がつく第35回スーパー介護福祉士模擬試験です。っていってるね。

怪しいかも?って思ってチェックしてみたら
口コミや内容の詳細を見つけたよ。

中山孔太 「第35回スーパー介護福祉士模擬試験」 効果あり?やり方と成果は

購入者の感想・レビューは?

介護福祉士試験は、合格することで
給料が多く貰える場合が多いでみたい。

介護福祉士という資格があれば、
自分が働きたいと思う職場で働くことが可能だって。

これは気になる。ほしいけれど、どうしよう?

中山孔太さんの「第35回スーパー介護福祉士模擬試験」

買っちゃおうかな。

スピリチュアルカウンセラー養成個別コンサル DANさんの評価 2ch(ちゃんねる)

DANさんの「スピリチュアルカウンセラー養成個別コンサル」
大手通販サイトでもかなり売れているみたいだね。

あなたは人の役に立ちながら,
たったの7日間でスピリチュアルカウンセラーとして活動できます。
スピリチュアルカウンセラーとして生活できるようになる
「スピリチュアルカウンセラー養成」個別コンサルティングです。って言っているよ。

DANさんに関しては、経歴とか評価が今一つわからないんだよね。
2chではどうなんだろう?

こんなネタバレ情報も?

集客と報酬発生をより早く確実にするために
あなたのブログやステップメール改善のアドバイスを行うって。

さらにほとんどの情報発信者が実践しないデータ分析とその活用法、

スピリチュアルカウンセラーとしての今後の課題も併せて伝えるって。

気になるなー

やってみたくなってきた。

下里 年寛 下里式アニマルヒーリング講座のやり方は?口コミ評価

犬が中心の生活をしていましたが、
病気になった時、ペット病院ではどうしようもなく
なくなってしまいました。
現在飼っているワンコが病気になったりしたとき

他の治療とかないか探している。

下里 年寛さんの「下里式アニマルヒーリング講座」
某通販サイトのランキングで見つけた。

1日でも、ペットと長く生活したい。そのような飼い主の願いをかなえ、

ペットを病気や心の傷から守ってあげられるアニマルヒーリング。

誰でも安心して習得できる癒しのペットのためのヒーリングが

下里式アニマルヒーリング講座 です。っていっているのはどうなの?

効果あるなら試したいけど、信じてもいいのかな。

内容と方法のネタバレ

たった3STEPでヒーリング術を習得することができ、
多くの受講生から好評を得ているみたい。

下里式アニマルヒーリングはスキル・経験・知識に関わらず、

誰もが習得できるようにサポート体制を充実させているって。

またオンライン形式にすることでいつでもどこでも学習することができるので忙しい会社員・主婦の方でも習得できって。

実践してみた人たちの感想はこんな感じ。

「ヒーリングの出会いは、犬の整体に行ってましたのでそこで、

下里さんと出会いました。レイキ、ヒーリングは、科学では割り切れない事がこの世にはあります。

犬の事を相談し、数日前から遠隔をしていただいたのですが、

不思議な事にドッグショー中でも落ち着き払っていました。

ペットについては西洋医学だけでは、治らない事、

治療を受けながらヒーリングもされてもいいのではと思います。」

「我が家のワンコたちそれぞれに病気やケガ歴があり、
季節の変わり目や気圧の変化などにも体調を崩すことがありました。

まく付き合っていけるようなわんこに負担の少ないケアはないかなぁと考えていました。

ヒーリングを通して、動物の気持ちをくみ取れているところがすごいなと思います。

不調になると遠隔で先生にサインを送ることもあったくらい頼りにしてました。

先生は動物の気持ちに寄り添う優しさをもっていると思います。

実際に自分でもヒーリングを実践しています。

愛犬が不調な時は、つい私の願望が加わってしまうのか

落ち着かない時もありますが

何気なく行ってみるとリラックスして受け取ってくれてくれるのでうれしく感じています。」

下里 年寛さんの「下里式アニマルヒーリング講座」

全ての講座に取り組み、ヒーリングを習得できなかった場合、
連絡すれば、上手く習得できない原因や習得のコツをお伝えし、
個別で指導・対応してくれます。

また期間中にヒーリングを習得できなかった場合、
講座期間終了後も無制限サポート延長してくれます。

こだわりがスゴイ。

試してみたくなってきた。




足踏みリンパマッサージ 丸田 登美 再現性と口コミ

健康法に興味があり、いつまでも若々しくいたいから
マッサージの国家資格を取るには時間も費用もかかりすぎる。今、仕事を辞める事はリスクが高い。
国家資格ではないけれども、良い情報はないか探している。

丸田 登美さんの「足踏みリンパマッサージ」
本当にそんな効果があるならやってみたいよねー

でも、足心氣功・足踏みリンパマッサージは、
氣功法を取り入れた施術方法なので、
自分自身の体もだんだんと元気になって行くのが特徴です。

気の流れを診断し、すぐにお客さまにも使えるシートも付いているので、
それぞれのタイプに合わせたアドバイスなどできます。って言っているよ。

インチキくさいけれど、もし本当だったら・・・どうなんだろう?

本当の体験談

足心氣功・足踏みリンパマッサージの技術は
残念ながら、1日や2日で覚えられません。
何度も繰り返し、体に覚えさせる必要があります。

コツを掴むまでは、何度も繰り返し練習が必要です。
が、一度コツを掴むと、体はその後ずっと、一生覚えていてくれます。

あなたの一生ものの技術になるって。


「もともとタイ古式マッサージを勉強していて、
マッサージの種類が色々あることは知っていましたが、
足踏みリンパマッサージは初めて聞きました。

人を足で踏むんだから、怖い先生かと思っていましたが、
そのイメージとは真逆の先生でした。

足踏みリンパマッサージは施術を受ける人が身体が軽くなるだけでなく、
施術する人も体調が整う不思議なマッサージです。


受講後も勉強を続けるうちに、自分でおうちサロンを開くまでになりました。
今はまだ副業という形でサロンを経営しています。」って言っている人もいるね。


丸田 登美 足踏みリンパマッサージ

足踏みリンパマッサージの施術方法は、
氣功法や太極拳の要素が、多く取り入れられています。

自分の体を利用して、相手にエネルギーを流していきます。
何よりも自分が一番元気になると言えるのです。

体力の無い女性でも、長く続ける事ができます。

年齢も関係なく、いくつからでも始められます。


かかれているような成果が得られるならいいよね~

やってみようかな。

Copyright © 小さなことで、人生が変わる。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます