DANさんの「スピリチュアルカウンセラー養成個別コンサル」
大手通販サイトでもかなり売れているみたいだね。

あなたは人の役に立ちながら,
たったの7日間でスピリチュアルカウンセラーとして活動できます。
スピリチュアルカウンセラーとして生活できるようになる
「スピリチュアルカウンセラー養成」個別コンサルティングです。って言っているよ。

DANさんに関しては、経歴とか評価が今一つわからないんだよね。
2chではどうなんだろう?

こんなネタバレ情報も?

集客と報酬発生をより早く確実にするために
あなたのブログやステップメール改善のアドバイスを行うって。

さらにほとんどの情報発信者が実践しないデータ分析とその活用法、

スピリチュアルカウンセラーとしての今後の課題も併せて伝えるって。

気になるなー

やってみたくなってきた。