歌島 大輔さんの「シン・セラピスト オンライン講座」
評判がいいみたいだけれど、本当に効果があるの?。

治らないと思っていた患者さんでも自信をもって治療を継続でき、
あなた自信も成長できます。
根拠のない自信、根拠ある自信を得るために、現役医師が開校したオンライン講座っていうから、やってみたくなるよね。

実践した人の正直な意見はどう?ブログ記事は?。

実践レビューをチェックしてみる

根拠のない自信も、根拠のある自信も、両方を真似べるみたいで、
根拠のある自信の根拠はエビデンスや深い医学知識だそうです。
これを楽しく学び続ける習慣を作るって。

又同時に根拠が必要ない自信、それは脳や心、つまりマインドの使い方を徹底指導しますので、
初回講義を受講した瞬間に自信は一気に高まるって。

これなら私でもできそう。

ドキドキするけど、勢いで買っちゃうかもー