頭では分かっていているんだけど、
体がイメージどおりに動いてくれないんだよね。
試合でも結果が出せるように強くなりたい。
筋力の強化の方法も身につけたいと思っている。

高橋 茂さんの「ソフトテニス運動神経】~色々な球技の動きから軟式テニスに必要なスキルを習得する方法~」
基本技術~実践技術
ボールを投げる動作~実践動作まで
幅広いシミュエーションを網羅的に学習できる!!

ボールを投げる動作にも、さまざまな投げ方があります。
その姿勢・体勢によって、体に掛かる負荷が変わります。

このように、さまざまな投動作と
ソフトテニスの動作を細部まで意識して、
最終的にソフトテニスの実践練習へと結びつけていきます。

ソフトテニスの正しい基礎基本なしでは、
ソフトテニスが強くなれないだけではなく、
自身の体を痛めてケガしてしまうこともあります。

長くソフトテニスをプレーするためにも
正しい知識は絶対必要です。っていうのは、怪しいよね。

まぁ、成果が出るならやってみたいけど
そんなウマい話、あるわけないでしょ。

実践してみた人の評価は?/a> ラケットを持たずに、 野球、バレー、卓球、バドミントン、 ハンドボール、ラグビー、ゴルフ、 ボウリングなどの動作を取り入れて、 ソフトテニスに必要な運動神経を鍛える! 鍛えるべき体のポイントや運動連鎖などを きちんと理論的に紐付けた考え抜かれた練習法みたい。 さらに遊び要素も加わった楽しい練習なので、 長く続けることもできるって。 「高橋先生は、自主性を中心としたご指導が多く、 その中で分からないことを聞くことで一つひとつの練習の質を上げることができ、 自分自身が理解して練習を行うことができました。 他にも、他競技の選手や成功者の本などを元に勝つための思考を学ぶミーティングも行っていたので 考え方の幅が広がり、トレーニングや努力を続けれるようになりました。 高校は中学よりも自立して行わなければいけない環境だったので このような力を活かすことができ最終的には沢山の方々に応援されて結果を残すことができました。」なんていう体験談もあるよ。 高橋 茂さんの「ソフトテニス運動神経】~色々な球技の動きから軟式テニスに必要なスキルを習得する方法~」 購入日から90日~180日以内に連絡を頂いた方 期間内にメールサポートを5回以上利用した方 過去に購入後、返品返金特典を利用したことがない方 もし、あなたが本商品の内容を実践して効果を実感できなければ、 購入日より180日以内にご連絡いただければ、全額返金いたします。 効果ありなら、取りあえずやってみるかな。