大学受験で塾にも通っているけど、
全く覚えることが苦手で、予備試験でも最悪の状態です。

今から覚えることが多くて、第一志望を変えようか?

どうしようかと迷っている!

川村明宏さんの「ジニアス記憶術」。

30年以上にわたり、 能力開発の研究と活動

任天堂DS・3DSのソフトやPSPのソフトなどを提供したり、

記憶に関する書籍も多数出版しています。

今あなたに必要なのは短期間で記憶力が上がる記憶術なのです。

このジニアス記憶術を使って記憶力向上ができます。だってね。

ジニアス記憶術、再現性あるってマジ?体験談とネタバレ

気になる実践した人の声

幼稚児から80代の方まで、簡単にできるゲームです。
シンプルな方法だからこそ、効果抜群なのです。

あなたもこの記憶術を実践すれば何の苦労もなく情報を、
大量にインプットすることができるようになるのです。

もう、覚えることに苦労する必要がなくなるって。

「大学受験のため予備試験を受けましたが、

C判定でどうしたら良いか悩んでいました。

親が心配して親の知り合いが資格試験にジニアス記憶術で合格してとのことで、
ジニアス記憶術を進めてきました。

ゲーム感覚でやれて、面白くなり受験勉強もはかどり、
予備テストもA判定となり安心して受験でき希望の大学にも合格しました。」って言っている人もいたね~

「ジニアス記憶術」の中身


イメージする力が苦手、覚えたいことをイメージすることが苦手な方は
色と形に対する情報が乏しいので、

様々な種類の形と色を脳に覚え込ませ、イメージする力をつける事を行います。


右脳を強化、活性することでイメージ力がアップするので、

イメージ記憶力のトレーニングを行い右脳の記憶力をアップさせます。


劇的な改善はないかもだけど、試してみる価値は十分ありそうだね。

なんだかワクワクしてきた・・・楽しみだなぁ。