英会話が必要になってきて、
聞くだけで英語が話せるようになるとのことで教材を購入したけど
話せるようにならななかったね。

少しでも話せて聞き取ることができれば、
電話での対応もできると思うけど
何か良い教材はないか探している。

石井あきらさんの「英語ぺらぺら君中級編」。

会話の上達には難しい単語を暗記する必要はなく、
逆に、難しい単語を詰め込もうとすると、逆に上達が鈍ります。

隙間時間を活用して、英語を喋り続け、
質問に答えて学ぶ、激選された単語を学び、
文法を捨てパターンを認識して学ぶ事で

たった850語でしゃべれるようになる英語上達法です。っていっているけど・・・
嘘?いや、マジでどうだろう?

英語ぺらぺら君中級編の暴露データや2chスレでの裏話ってあるの?

危ない?購入者の声

英会話上達の秘訣は、質問に答える練習をメインにする事で
英語を喋る時間を圧倒的に増やします。

英語の瞬発力、反射神経を鍛える事で
日常会話で最も使われる激選された簡単な単語のみで表現する事をマスターし

、難しい単語を使わずに、複雑な事象を表現できるようになる事
文法用語などを一切覚えずに、少しずつ言い方、パターンを変えて学ぶ事です。

英語ぺらぺら君は上記の全てできるので、あなたの英会話力を飛躍的に上達する事ができるって。

「英会話スクールに3年ほど通っていますが、
思うように英語が話せませんでした。

ネットで英語学習で英語ぺらぺら君を知りました。
2ヶ月程度毎日続けた結果、英会話スクールですらすら答えることが
できるようになりました。

今までは外国人から質問されても日本語で考えて、返事をするまで非常に時間がかかっていました。
でも英語ペラペラ君を学習してからは少しずつ英語で考えられるようになり、
英語での返事も早く返すことができるようになりました。」って、試してみた人の感想もあったよ。

石井あきらさんの「英語ぺらぺら君中級編」

この英語ぺらぺら君中級編では、「スピーキングとリスニング」のみに絞っているため、無理なく英会話を習得する事が可能なのです。

完全なる音声教材ですので、教科書が一切ありません。

あなたの通勤・通学時間や、隙間時間などを使用して英会話を習得して頂く事が可能です。

1日約30分前後ですし、レッスン量も30レッスンと、
1ヶ月から2ヶ月程度で終える事ができる内容になっております

飽きやすい方でも、しっかりと英会話をマスターする事ができます。

情報が多くて理解が追いつかなかったけど
効果はありそうだね。