今年からFXに再度挑戦してみようと思っている。
以前やっていたけど、全くのfx初心者で、なにのも知らなかったので
勝つことはなく貯金もすからかんになっていました。

今は自動でできるそうで、初心者で何もしなくて稼げれば
いうことないんだけど・・・そんな方法とかあるのかぁ?

TAMURAさんの「Master Piece FX」。
友達に聞いた時はなんか怪しいな~って思ったけど

完全自動EA「マスターピース」は、
15年間という長期間のトレードであっても、
勝率97.18%という驚異的な成績を実現しています。

この「マスターピース」なら「稼げないのでは」そういったストレスとも無縁となり、
安心してトレードを任せられ、ほったらかしにすればするほど、利益を狙って
高勝率でトレードし続けてくれる完全自動EAです。っていうのが
事実であれば試してみてもいいよね。

「Master Piece FX」の感想や成績をfx投資2chで調べているところ。

体験談(ネタバレ)

自分で勉強をして、実践をして、試行錯誤を繰り返すより、

完全自動EA「マスターピース」にすべてを任せてしまったほうが、
あなたの資産が増える可能性が、圧倒的に高くなるって。

あなたが遊んでいても、家族と過ごしていても、たとえ眠っていたとしても、
時間の負担が一切なく、ほったらかしでOKだから、精神的なストレスもないって。

まぁ、どう考えても個人差ってあるよね・・・

調べてみるとこういう感想も。

「EAで失敗してしまった過去があります。
そのEAは完全自動のものだったのですが、
TAMURAさんのEAのように、長期で稼げるようなものではなかったです。

今思えばきちんと検証していないものだったように思います。
でも今回は本当に稼げるのか稼げるEAの条件としては、プロフィットファクターは
最低でも1.0以上であるので安心してトレードできます。

そして最大ドローダウンができるだけ小さいこと
プロフィットファクターは2.18で、長期で稼ぐEAとしては
間違いなく最高クラスです。

そして最大ドローダウンも3.46%と、リスクは極めて小さいので信頼できます。」

「今までFXで負けてばかりで資金がなくなり
私も絶対に億を稼ぎたいと思い最後のチャンスと思って購入しました。

4億円や、48億円という金額は、
100万円からスタートしたものになりますが、
10万円や20万円からスタートしても大丈夫ですし、

別に100万円からスタートしなくてもまったく問題ありませんね。」

TAMURAさんの「Master Piece FX」

100万円からスタートしても、
約5億円、48億円、それ以上の資産も目指せる、完全自動EA。
仕事や家事などで忙しく、時間のない方は、
このEAだけで利益を狙っていくのも、効率的に資産を増やす、1つの方法です。

もちろん、時間的な余裕がある方は、
このEAを運用しながら、FXの勉強を続け、成長もできます。

買ってみないと話にならないね。
でも、本当に大丈夫?