西城つよしさんの「競馬「ブルーオーシャン戦略」」が話題だね。

ブルーオーシャンさえ見つけられれば、

相手が雑魚キャラばかりのため、圧倒的に勝利する事も可能なのが

ブルーオーシャン・ストラテジー「BOS」

「BOS」はダブルロジックになっている2つのブルーオーシャンがあります。って、言っているよ。

なるべく安く手に入れたいと思って調べたけれど
Amazonや楽天市場では売っていないみたい。

公式が一番安い?チェックしてみる

2つ目のブルーオーシャン戦略の成績で、

3年連続100%超え、通算回収率129%です。

競争相手が少ない場所を選んでいるので、

お宝がギッシリです。

お宝をあなたが独り占めできるかもしれないって。

初心者でも簡単にできそうだし、これは試してみたいなぁ。