林 重富さんの「水素パワーで免疫力新型コロナウィルスに挑む」
すごく売れているみたいだね。

「恐怖心」を持ち続けている限り「免疫力」は下がります。
「病は気から」と昔から言いますが、それは決して迷信ではなく科学が証明しています。

恐怖する心をなんとか抑えて、免疫力を高く保っていく

水素は、生活の中に取り入れることによって、

基礎疾患を持つ人たちの免疫力も飛躍的に上げるパワーを持っていると言われています。それが水素パワーでコロナに打ち勝つです。っていいなぁ。

でも、本当にそんな成果でるのかちょっと疑問。
口コミ レビューの内容は信じてもいいの?

実践してみた感想を読んでみる

水素パワーのもっとも優れた点

「人の細胞内にできる悪玉活性酸素の強力な除去」

水素を体内に取り入れることは、新型コロナウイルス対策と同時に、

体のアンチエイジングも期待でき、

水素が悪玉活性酸素に働きかけ、「体のサビ」を抑えてくれると、

あなたの体を新型コロナウイルスから守ってくれる可能性が高いと同時に、

アンチエジングまで期待できるって。

なるほど、良いかもね。

林 重富の「水素パワーで免疫力新型コロナウィルスに挑む」

初めは疑っちゃったけど、試してみようかな。