興味を持ちました。
ただ、作者の梅崎トシヤさんについても
情報があまりなくて、信じていいものかどうか・・・
マーケティングの基本は「集客」「教育」「販売」になりますが、、
この中でもとりわけ一番大事な集客です。
一番重要だった配信システム
LINE@がいよいよ重量課金から逃れられなくなります。
今後、一番メインで使うべき新しい配信システムの使い方、配信方法です。って言っているけれど、ねぇ?
⇒本音の実践レビューを確認してみる
今後LINE@が使えなくなる事を考えると、
願ってもない配信システムです。
チャットグループみたいなものでなくLINE@のような配信システムですが
LINE自体は使いませんし関係ないって。
いろいろな意見はあるけれど
試してみないと本当のところはわからないでしょうね。
どうしようかな。