「もうLINE@は時代遅れ!この配信システムはにとって変わる次世代の配信システムとは?っていいよ」って友達に聞いて
興味を持ちました。

ただ、作者の梅崎トシヤさんについても
情報があまりなくて、信じていいものかどうか・・・

マーケティングの基本は「集客」「教育」「販売」になりますが、、
この中でもとりわけ一番大事な集客です。
一番重要だった配信システム

LINE@がいよいよ重量課金から逃れられなくなります。
今後、一番メインで使うべき新しい配信システムの使い方、配信方法です。って言っているけれど、ねぇ?

本音の実践レビューを確認してみる

今後LINE@が使えなくなる事を考えると、
願ってもない配信システムです。
チャットグループみたいなものでなくLINE@のような配信システムですが
LINE自体は使いませんし関係ないって。

いろいろな意見はあるけれど
試してみないと本当のところはわからないでしょうね。

どうしようかな。