ヘルスケアテクノロジー(株)さんの「新型コロナ抗体チェックキット」って
2ch(2ちゃんねる)でも話題になっていたアレ?

症状はないが感染しているのか不安

外出先で感染してしまわないか不安

以前熱があったけどコロナに感染していたのではと不安

従来の検査では時間がかかってしまう等

このような不安を解消するための新型コロナ抗体チェックキットです。っていうんだけれど
怪しすぎだよね~

でも、購入者の口コミはそんな悪くなくて
2chにはクレームとか悪い評価はないんだって。

実践した人の感想を見てみる

新型コロナウイルスに感染しても無症状のことがあるので、
自分を守るため、家族を守るため、社会を守るために、
より安全・安心な生活のために抗体チェックキットを利用下さいって。

ちょっと気になるんだよね。

でも、もう少し考えた方がいいかな。