ゴルフでシングルを目指しているが、歳のせいなのか素質がないのかと諦め気味です。
運動不足や食習慣が悪いのか?

集中力や記憶力、イメージ力の低下などあり、
心身の健康にも不安があるります。

中山明三さんの「自己形成メソッド 体幹操作法」。

肥満は糖尿病や心臓病などを引き起こすリスクが高くなると同時に、
他の様々な病気のリスクも非常に高くなります。

一日も早くダイエットをして肥満を解消させることが必須です。

でも時的に痩せてもすぐにリバウンドするダイエット法では意味がなく、
リバウンドしにくい体質にするには基礎代謝を上げることが重要です。

あなたも呼吸の仕方を知ることで、リバウンドしにくいダイエット法が身に付きます。

体幹操作法で、呼吸で基礎代謝を上げリバウンドしにくいダイエット法です。っていうのは
本気で言っているのかな?あり得ないって思うのは自分だけ?

自己形成メソッド 体幹操作法のネタバレ情報とか成果報告ってどこかにないの?

真実の口コミ

呼吸は基礎代謝を上げ自律神経を整え心肺機能をはじめ、
体内の活動を高める可能性をもっているって。

ダイエットと言えば「食事療法」「運動療法」がありますが、
体幹認識の養成法や呼吸と体軸の調和を行えば充分効果をあげることが可能だって。


効果や実態について調べていたら
こんな体験談を見つけたよ。

「格闘技の道場に通っていましたがやめて
何もしない生活をしていました。
体重が10kgを増加し
腰まで痛めてやばくなっていました。

このままではいけないと思い飛鳥塾整体院に行き
体幹の使い方を習いながら、呼吸法を半年ほど自宅で実践しましたら、
体重も6kgも減り身体の動きが軽くなってきました。」

「二人目の子を出産してから、体調不良に悩んでいました。
身体がだるくなったり、肩こりや頭痛もありました。

整体を受け骨盤調整などの治療のおかげで回復しました。
その時に教わったのが呼吸法です。
毎日実践していたところ方こりや頭痛もなくなり、
今では体調不良もなく元気に生活しています。」

「自己形成メソッド 体幹操作法」の中身

筋トレや自主トレを続けているけど今一効果が見られない。

肉体的なトレーニングでは外観の効果は感じられます。
でも動きや動作がイマイチ
「呼吸と体幹」で動きにも変化を感じ「集中力とイメージ力」のアップで
運動能力がアップしたことを感じます。

飽きっぽい私だけど、実践できそうだね。
今週末からスタートしてみよう。