コロナ禍で今までにない減収減益になっています。

以前のようにお客様に来店していただき安定して売り上げをあげないと

社員にも給料を払えない。

櫻井順朗さんの「飲食店・美容室などの店舗の売上を上げる総合システム NTS(ネオ店舗システム)」
本当にそんな効果があるならやってみたいよねー

でも、だれでも実践できるように、同じ結果が出るようにシステム化し

毎週の「動画の閲覧」とテンプレートへの「穴埋め作業」をするだけで

全ての作業が迷うことなく進められるマーケティング手法です。って言っているよ。

インチキくさいけれど、もし本当だったら・・・どうなんだろう?

本当の体験談

このシステムで提供しているテンプレートは、あらゆる業種業態に適用できる、どのような方にでも、
どのようなものやサービスでも販売できる「文章」をあぶり出すことができる【魔法のテンプレート】があるって。


「私は大宮で理容室を1件、そして南浦和で美容室1件を経営しております。
ところが美容室の経営を任せていた息子が交通事故にあい、店に立てなくなってしまったのです。

その後も主力であるベテランの従業員が辞めたりして、
店の経営が大きく傾き途方に暮れていた時、
わらにもすがる気持ちでNTSを申し込みました。

マニュアルに書いてあった通り、来なくなってしまったお客様にDMを出したところ、
直ぐに十数名のリピートがあり非常に驚きました。

また、スタッフ教育にも悩んでいたので、最近櫻井先生の個別コンサルも受けております。
少しずつ社員が私の思い通りに動き出しました。」って言っている人もいるね。


櫻井順朗 飲食店・美容室などの店舗の売上を上げる総合システム NTS(ネオ店舗システム)

先着100名様まで、購入者限定セミナー(5000円相当、今年秋頃、都内開催予定)に無料にてご招待致します。

マンツーマンオンラインコンサルZOOM配信も同時に行いますので遠方の方もご参加いただけます。


かかれているような成果が得られるならいいよね~

やってみようかな。