最近腰がいたくなったりして、座って仕事するのが大変

姿勢が悪いみたいでこのままでは動けなくなるのではと心配

何か良い方法は無いか探している・・・

高橋浩主さんの「「素敵な体の使い方」心身の使い方を学ぶ動画セミナー」。

会員制サイトで動画を視聴しながら、100日間のメール講座で受講を行う為、
スマホだけで学ぶ事ができます。

ヨガで身体を整え、武道と整体の視点から、体の操作、仕草や雰囲気、心の状態まで、
9つのコンテンツで学ぶ「素敵な体の使い方 動画セミナー」です。って言うから注目している。

「素敵な体の使い方」心身の使い方を学ぶ動画セミナー、デメリットとかも知っておきたないぁ。

口コミ・評価を見てみる

心を変えるのは難しいですが
心の状態と体の状態は繋がっています。

捉えどころのない心ではなく、体を見つめ、些細な変化を感じ取る事で、
心の状態も理解し、体の状態を変える事で心も変える事ができるようになるって。


「いつも疲れやすく、体力がないのが原因だと思い様々な健康法を試しました。
どれも辛く感じ、長続きせず、相変わらずの毎日。疲れたら寝て、時間があれば情報ばかり集めていました。

そしてやっと目の前の霧が晴れるような高橋先生の動画に出会うことができました。

高橋先生が全身全霊を込めて研究され、
作られたメソッドをこのように惜しみなく皆さんに伝えています。」って感想もあったよ。

高橋浩主さんの「「素敵な体の使い方」心身の使い方を学ぶ動画セミナー」

あらゆる分野の心身の使い方のエッセンスを選出し
未経験の方でも身につけられるようにまとめられています。

より良く生きるたのバイブルとして多くの方の身につけて頂く内容です。

効果はありそうだよね。

迷ってたけど、思い切って試してみよう。