以前仮想通貨をやってみようと思っていたけど、
初心者にはリスクが高く無理だとあきらめていました。
仕事もなくなったので再度挑戦してみようかと
調べているところなんだけど・・・

KENさんの「Delta Bot「デルタボット」」ってどうだろう?

仮想通貨の激しい値動きに左右されることなく、
ほぼリスクなしで年間11%から65%という金利を可能にした、
デルタニュートラルの自動売買システムです。っていうのは、怪しい気もするけれど・・・

本当に稼げるのなら、試してみてもいいよね。

2chでの評判とかカキコミはどう?

実践してみた感想・勝率は?

デルタボットユーザーには、東大卒エンジニアとプロトレーダーで共同開発した、
8年間のバックテストで勝ち続けている渾身のFX自動売買ツールを特典としてご用意しているみたい。

年利11%~65%を叩き出している、異なるロジックで成果を上げた3種類のFX自動売買ツールを
無料で提供するって。

とっても欲しくなってきたなー

全額返金保証!

実際に収益をアップさせているツールを利用し、私のサポートを最大限に受けながら、
4ヶ月経った時点でマイナス収支に陥ったならば、
即刻あなたの銀行口座に参加費を全額返金します。


「開始4か月でトータル20%程度資金が増加しています。
ほぼ毎日3回金利を受け取っています。

確認もでき安心して運用できます。」っていう口コミもあるし
ちょっと試してみるか。