学生時代から英語は好きでした。
わりと得意科目だった
学校で覚えた英語を使おうとすると。。
まったく会話ができない。

仙道楓さんの「INSTALL ENGLISH~3ステップの英語脳プログラム~」。

~まるで「PCにソフトをインストールするように」
だれでも簡単に実践できる英語脳プログラム~
自宅にいながら、お金をかけず、単語暗記、文法暗記、フレーズ暗記は、一切なし
わずか3ステップで、3カ月で、使える英語を習得できる。

中3レベルの英語でスタート可能!英語を英語のまま」
聞ける、話せる、書ける英語脳になる。

2週間で最初の効果を実感できます。っていっているね。

特典ってあるのかな?効果は本当はどうなの?

これは買い?実践者のネタバレ

英語を英語のまま聞き取る「英語耳」について、
ちょっと常識外れの概念を分かりやすく、
理論的に納得してもらえるよう丁寧に解説するって。

驚異の「英語舌」とは何か?
「英語が自然に出てくる」状態について丁寧に解説し、
「英語のまま考え英語のまま話す」ということを
誰にでもわかるように丁寧に解説するみたい。

「英語脳」が構築し 実践英語力をさらに飛躍的に上げる
「マルチ英語活用法」を伝授するって

「英語が得意なほうだったのですが、外国人とはほとんど話せなかったので、実践で使える英語をマスターしたくてこの新しいやり方に挑戦しました。
先生の各ステップの説明は非常にわかりやすく(内容は画期的です)、

ステップはどれもシンプルで難しいことはなく(もちろん続けてやる根気は必要ですが)取り組みやすかったです。
今は3ステップを終了し、その後自分でも学習を進め、英語のどんなメディアでも問題なく聞け、外国人と普通に話し、仕事をできるようになりました。今では会社の国際会議の通訳もこなせるようになりました。」っていう感想もあるねー

仙道楓さんの「INSTALL ENGLISH~3ステップの英語脳プログラム~」

180日間の回数無制限のメールサポート
(メールについては24時間受付、原則3営業日以内にお返事します。)
疑問が沸いたとき、悩んだときにいつでも聞けるように、
懇切丁寧にあなたをサポートします。

180日後、しっかり実践したにも関わらず、
あなたが英語上達の実感が持てなかったときは、全額返金 します。購入から210日以内に申請いただければ、当該商品代金を全額返金します。

やっぱりコスパよさそうだね^^