村尾 昌彦さんの「コンピ指数ピンク推奨馬攻略ノウハウ専用ソフト」 スーパートマホーク」
評価ってどうなの?

買い目は最小3点の自動的中装置
コンピ指数ピンク推奨馬を効率よくズバリ狙い撃ちする専用ソフトが スーパートマホークです。みたいだね。

気になるけれど、大丈夫なのかな?
ちゃんとした実績ってあるのかなぁ。

村尾 昌彦さんのコンピ指数ピンク推奨馬攻略ノウハウ専用ソフト」 スーパートマホーク、評価やネタバレ情報はあるの?

体験談・やり方をチェックしてみる

馬券を購入するために抽出する必要な買い目は、長い時間かけて複雑なデータを分析したり、競馬新聞を隅から隅まで目を通したりする必要はないみたい
パドックを見ながら競走馬の調子を見極めるような相馬眼などといったような特殊な技術も手間暇も一切必要ないって。

試してみようかなと思ったんだけど、まだ考え中。

役には立ちそうだけれどねー