付き合っていた彼女に「定職に就く気がないなら別れる」と言われ、一度だけ正社員の募集に応募しましたが、面接日になって急に怖じ気づき、結局連絡もできずにぶっちぎったことがあります。
ビジネスマンに憧れていて、ガンガン仕事して友達や会社や社会的にも認められたいというのが本音でした。

中村しょうの「[M.R.M]吃音(どもり)・改善プログラム」
すごいみたいだね。

人間の認識システムが、「どもり」という症状を起こしています。

「どもり」という症状で定着してしまった”認識”をぶち壊し、それに代わる新しい認識を、
あなたの”脳に直接インストール”し直すことが吃音を改善する唯一の方法です。
知らないうちにどもる頻度が減り、そして気が付いたら治っている状態にする吃音(どもり)・改善プログラムです。っていっているし
効果はあるんじゃないのかなぁ。
知らないけど・・・

改善した?実践口コミを確認する

何をやっても吃音が改善しない、また強化されていく元凶とも言える吃音センサーを、除去する方法やエクササイズを提供するそうです。

潜在意識をコントロールし、あなたの脳から吃音センサーを除去する方法だって。

もっと知りたいと思ってリサーチしたら
こんな意見もあったよ。

「今まで吃音を理由に逃げていて、
そんな事で突っ走れない自分がいました。
突っ走りたいのにどこかブレーキをかけながらもじもじしている自分がいました。

先入観や苦手意識などのリミッターをはずし、創造的想像力を常に活用して、
分の目標に向かってチャレンジします。このようなことで人生終わらせたくありません。
いただいたメールを何回も何回もみることで勇気が湧いてきます。」

「「今年こそはどもりを改善したい!」と思い、偶然ホームページでサイトを見つけたのがそもそものきっかけでした。

ビデオメッセージの内容の分かりやすさと自らも吃音経験者でおられる中村さんの人柄に親近感を覚え、この人を信じてみようと申し込んでみました。

M・R・Mで少しずつ自分の物の考え方が変わり、
よい心の習慣というものを教えていただいたことが何よりもうれしいです。

自分も自信を持っていいんだ、いや、自信がある人間なんだと心から思えるようになったことが本当にありがたいです。」

中村しょうさんの「[M.R.M]吃音(どもり)・改善プログラム」

吃音を改善することで、あなたも私と同じように人生を一変させる事ができます。
あなたが先延ばしにすればするほど、「もっと早くに出会えていれば…」という、
改善した時の後悔は大きくなっていきます。

これから先の数十年を、心からの笑顔と揺るぎない自信に満ちた人生を過ごすことが
できます。

返金保証ってついているの?

気になるなぁ。