「美文字の流儀」ってさあ、
色んな場面んで字を書いて恥ずかしくなったことありませんか?

あなたの字がどんなに汚かったとしても、
短時間んでに美しい字を書けるようになります。
実は字はいつでも上手に書けるようになります。
2秒間で字を美しく書くポイントを知れば「2秒」で字が上手になる
それが「美文字の流儀」です。とかいうのはどうなの?
本当なの?

作者の坂本幸一さんに関して
気になってWikipediaを調べたけど
詳しい情報はわからなかったし・・・

2ch(ちゃんねる)のカキコミをチェックしているところ。

検証結果とネタバレ情報

字が美しくなると仕事をする上でも
あなたの特性が一つ増えることになり人生が大きく変わることになるかもしれないって。
字はいつでも誰でも上達できます。

う~ん、悩むなぁ。

坂本幸一の「美文字の流儀」

信じたい気持ちもあるんだけどねw