「ゴコウ」さんの「ゴコウ式・ネット副業成功法」って聞いたことある?

16年間一人で月たったの10時間の作業で、
年間1500万円から5200万円の「利益」を稼ぎ続けた
シンプルなネット副業がゴコウ式・ネット副業成功法です。っていってるのは怪しいかな。

2chとかYahoo!知恵袋なんかを調べているけれど
特にクレームとか悪評はないみたい。

購入者の本音のレビューが読みたいんだけど、ないのかな・・・

体験談をチェックしてみる

「嫌な会社に行かなくて良い」
「嫌な仕事をしなくても良い」
「1人でもできる」

ネットで1人、稼ぎ続けている方法で、
やりたい仕事があるのなら、
やりたい仕事をしつつネットビジネスは副業で続けても良いし本業でも良いって。

私でもできるのかなぁ。

簡単そうには見えるけど。