今までは志望校の過去の問題集をやっていました。
特別に決まった勉強方法とかしていなくただもくもくとやっているだけで
でもテストのテストの点数はあがらず、受験はどうしたらよいか
迷っていました。

石切山聡偲さんの「35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法」。

子どもの成績を上げる点だけにこだわり追及し、
短期間で子どもの成績を伸ばし受験合格へ導く勉強法です。

テレビ朝日「たけしのTVタックル」という番組に
高校受験勉強法のプロ・合格請負人として出演したカリスマ塾長の
逆転合格勉強法です。って言ってるけど、まさか嘘じゃないよね?

35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法、しっかりとサポートされるの?レビューや感想はどう?

効果は?体験談を読んでみる

「ぼくって本当にダメなんだなぁ・・・」と悩む。
そんなお子さんに、「そうじゃないんだ!」

「ただ今まで知らなかっただけなんだよ」ということを伝え

テキストについているCDを見て受験の自覚がなかった子が
突然変って逆転合格した勉強だって。


「絶対に志望校に行きたいという気持ちの方が強くありました。
東京都立高校入試まで あと58日よりスタート
今自分のやるべき事、直さなければいけないことがわかったとたん、
一気に勉強のスピードが上がりました。
この3ステップラーニングをやることで
第一志望校へ合格したという結果なんだと思います。」って感想もあるね。


石切山聡偲の35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法

文章を読むのが嫌い、苦手なお子さんのために、
この高校受験勉強法教材を作成しました。
教師自らが、まるでお子さんの隣で家庭教師のようにこの勉強法教材に沿って、
語りかけるように説明をしてくれる音声CDが付いています。
各教科のポイント解説授業DVDもついています。

いやー、これは悩むよね。

効果ありそうだけどなー、どうしよう。