レビューサイトで評価されていた
高本克典さんの「『食事で愛されボディ』養成講座3ヶ月コース」。

「40代ママさんもダイエット初成功!皮下脂肪1.5kg落としに成功した人妻専門コーチの指導」

40代のママさんでも、このダイエットメソッドなら初めての成功を手に入れることができます。
人妻専門コーチが丁寧に指導してくれるので、
初心者でも安心して取り組めます。
1.5kgを落とした方もいます。

また、食事タイムがあるので、
何を食べれば良いのか分からない方でも大丈夫です。

内臓脂肪・​皮下脂肪を落としたい人必見!​
簡単な運動で効果的に脂肪燃焼!​

『食事で愛されボディ』養成講座3ヶ月コースダイエット講座です。っていうのは
本当ならすごいけど、嘘なら単なるインチキだよね。

まぁ、売れているものだから、さすがにそれはないだろうけど。

2chでは?口コミを確認してみる

我慢や禁止せずに好きな服を着こなせる 若返った体型を再び手に入れられる!
オーダーメイドの食事で愛されボディ』
ダイエット講座となります。


サービス内容は
・体脂肪率マイナス10%のカリキュラム作成MTG ・通常1回1万円のZoomでの食事添削アドバイスが回数無制限 ・購入者限定グループチャットへのご招待だそうです。

また・購入者限定セミナーの参加権利 ・講師のももカツとのLINEでのやり取りが無制限 ・実際に痩せた方の事例紹介 ・週に一回の進捗MTG ・月に一回のライブセミナー参加権利 ・日報・週報の提出&アドバイスもあるって。

うーん、気になるな~

高本克典さんの「『食事で愛されボディ』養成講座3ヶ月コース」

効果があるなら買ってもいいよね