SNSでも話題になってた
木多崇将さんの『デイリーパラダイムシフト』。

デイリーパラダイムシフトは、
新しいテクニックを覚えたり、複雑な技術を身につける必要はありません。

自分の考え方や行動の間違いに気づくことで、
コミュニケーション能力を向上させるというシンプルなアプローチを採用しています。

これにより、誰でも簡単に始めることができ、継続的な学習が可能となるデイリーパラダイムシフトです。って言ってるけど、
そんなことってある?何だか信じられないんだけど。

デイリーパラダイムシフトのレビューとか、内容のネタバレってないの?

購入してみた体験談

コミュンケーション能力が身につけば、
あなたは、いつでも、どこでも、誰とでも、
深い人間関係がすぐに構築出来るようになるそうです。

コミュニケーション能力が身につけば、
あなたは人間関係の維持が簡単に出来るようになるし、
あなたは誰からにも好かれ、モテるようになるって。

興味はあるんだよね。

木多崇将の「デイリーパラダイムシフト」

試してみようかな~