大秦一真さんのセールスファネルプログラム
すごくいいって言うけれど、成果出た人っているの?。

セールスファネルを習得するための基礎知識を身につけて
セールスファネルの構築代行および構築スキル習得ためのコンサルティングです。

実践していただいた内容を専用のグループにてアウトプットをして、
講師側で添削をご自身で取り組みスキルアップしていくのがセールスファネルマスタープログラムです。って話だね。

大秦一真さんのセールスファネルプログラムについて、暴露情報とか読みたくて探していたら、こんなサイトがあったよ。

実践者の体験談と成果

セールスファネル構築代行のスキルも伝え、
御社のセールスファネル構築ができるだけでなく、

そのスキルを活用して他社様のセールスファネルを
構築代行するためのスキルまで伝えるって。

本当にこんな結果がでたらスゴイよね~

やってみた方がいいのかな。

セールスファネルマスタープログラム(特別認定エキスパートコース)