加藤ムネヒサ さんのFXライントレード大全が2ch(2ちゃんねる)では

詐欺だって噂もあるけど本当はどうなんだろうか?

よく見てみると、

ひどい悪評やクレームはなかったから大丈夫かな。

「FXライントレード」が提案する5分足ブレイク手法は、
水平線を使ったシンプルなトレードです。

利益を最大化する秘訣は、簡単な”ある”ルールにあります。
特に忙しい方に向いた手法で、保有時間が短いことも大きな利点です。

FXライントレード大全ではその手法のエッセンスと具体的な運用方法を紹介します。って、信じても大丈夫?

レビューと体験談を確認する

分かりやすさと再現性が魅力!
本手法の特徴は、「チャンスの時間がほぼ決まっている」こと。

トレンドの発生しやすい時間帯を狙ってエントリーするため、
エントリータイミングが分かりやすく、チャートに張り付く必要はありません。

忙しい方でもロンドンタイムやNYタイムにトレードして、
1日のトレードを終えることが可能だって。

本当なら試してみたいんだけどなあ。


FXライントレード大全

fx大全.png