最近知ったKAZUさんの「知識ゼロからはじめるAI写真集出版ビジネス講座」

効果ありそうだけど、嘘みたいだし、怪しい気もする。

作者のKAZUさん、wikipediaにも情報はないけど

信じても大丈夫かな。

即時性抜群!AI写真集で収益を即実現

このオンラインコースでは、知識ゼロから始められるため
、今すぐ始めたい方に最適です。

最新のAI技術「Stable Diffusion」を利用し、
クラウド環境のセットアップからプロンプト技術までをステップバイステップで学び、
クラウド用起動ファイルも付属しています。

即座にAIを動かすことができます。って、インチキ 嘘なの?

2ch(2ちゃんねる)を見ても

クレーム悪評はないし、悪くない気もするし・・・



体験者の声をチェックしてみる


画期的なAI技術を知識ゼロからマスター!

「知識ゼロからはじめるAI写真集出版ビジネス講座」では、
画像生成AIの基礎知識から最新技術「Stable Diffusion」の使い方まで、
ゼロからのスタートをサポート。

分かりやすい解説と実践的な手順で、
誰でもAIの可能性を探求できるって。


効果を実感している人もいるみたい。

やってみても大丈夫かも。

知識ゼロからはじめるAI写真集出版ビジネス講座