最近ぐっすり眠れないぼんやりすることが多い。
集中力がないし倦怠感と疲労感がハンバない。
体が鉛のように重いんだよね。

沖田省壮さんの「Lifetime Information3.5」
気になるな―

自宅や落ち着く場所で簡単にできる方法。

カウンセリングがないので、自分のつらくて苦しい出来事を他人に話す必要もなく、
寝ていてもできます。

ささらに無理なく続けられ、薬など使用しないので、カラダに優しい方法です。って言っているよね。

再現性ってあるのかな?沖田省壮さんの2chでの評判はどうなの?

実践した人の口コミを確認する

メンタルの改善を目的とした、ストレス解消やうつ病対策で
ストレス解消
人間関係の改善
トラウマ解消
ブロック解除
うつ病対策
フラッシュバック
不登校
おねしょ
引きこもり
パニック障害
対人恐怖症
アルコール依存症
悩みがすべて「TDEエネルギー」で解決
多くのメンタル不調の方に効果が期待できるって。

Lifetime Information3.5について調べると、こんな感想もあるよ。

「家族はみんな仲が悪く、特に私と妹の関係は最悪でした。
妹は私の嫌がることをわざとすることが多く、いざこざが絶えませんでした。
何とかしなければと思ったとき、この教材に出会いました。
自分でコントロールできない気持ちが無くなればと。
この教材では、人間関係の改善もできるということで、
期待をもって始めました。
トラウマの解消や、メンタルブロックを解除してもらい、
妹との人間関係の改善に効果があったようです。」

「毎日パワハラを受ける毎日で病気になってしまいました。
私のメンタルはすぐに不調となり、会社を辞めなくてはいけなくなりました。
それからは、外に出るのができない。人と会うのがこわい、という状態になりました。

このような時こんな商品があるよ、と勧められました。
教材の中身はわかりやすく、すぐに理解できました。
先生とのセッションを重ねるうち、だんだんと心の底のもやもやが軽くなっていくのを感じました。
セッション以外にも、日常でやれる5つのことがありました。
それをやっていくうちに自信がついてきました。」

Lifetime Information3.5の中身

LINEのお友達になることで、いつでも相談していただけるので、とっても安心!
LINEでいつでもつながっているとサポートや悩み相談もOK!
LINEサポートやメールサポートは購入から90日間は回数無制限
ですから安心したできます。

購入から90日間LINEサポート(回数無制限)
購入後90日間メールサポート。(回数無制限)
教材についてわからないことがあれば90日間、いつでも相談していただけます。
あなたのメンタルが回復するまで徹底的にサポートします。

なんだか効果ありそう。

まずは試してみるか~